本日の主役「いい場所見っけ」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「いい場所見っけ」

うちの子供が野球を習いだして、一年半。休みがちではあるが、徐々に上手くなってきている。

しかし、野球クラブの練習だけしか、練習はしておらず、たまにオイラがキャッチボールをしてやるくらいである。近所には広い公園もなく、公園でキャッチボールをするスペースもない。

で、依然実家に行くときに前を通る公園がきになり、長男ちゃんとチャリンコで公園に行ってきた。

そこは壁が大きく壁あてするには最高の公園です。


近所には壁あてをするような壁もない。家から自転車で坂を10分ほど登っていくところにある公園なので、行くだけで少し疲れちゃうがなかなかいい場所見っけた。



Android携帯からの投稿