本日の主役「通勤風景」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「通勤風景」

今日はオイラの通勤風景を紹介します。

毎朝、家を7時30分に出発。

約1時間半かけて会社まで行きます。電車は二回乗り換えます。

オイラの乗り降りしている駅は普通しか停まらないちんけな駅ですから、まずは普通電車に乗ります。

3駅で、その電車は終点となり今度は急行に乗り換えます。


いつも決まって先頭車両に乗って、どこまでも続く線路とど田舎の風景を堪能しながら、約20分。

またもや、乗換駅につきます。

ここでもオイラの乗り場は決まっている。いつも乗降客は一緒だ。
5分程待っていると、快速急行がやってくる。オイラのポジションでは、約7割がた座れる。

そして、都会に向け約40分

駅に停まる耽美に客が増え気が付くとぎゅうぎゅう詰めの車両に。

今日はそんな中、車両全体に響き渡り音量でイビキをかいているやつがいる。

あっ、とうとう隣のオッサンが注意した!
イビキをかいているやつは、マルマルと太った兄ちゃん。ちょっと恥ずかしそうな顔してるぜ。

これで、平穏な車両に戻ったぜ。

もうすぐ今日も降りる駅に近づいてきた。この駅で何回乗り降りしたことでしょう。






Android携帯からの投稿