本日の主役「2012年大晦日」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「2012年大晦日」

今日は2012年大晦日。


年を追うごとに1年があっという間に過ぎてしまう。


つい最近まで夏だと思っていたのに、気が付いてみればもう大晦日・・・


今年は何か成長したのだろうか・・・


ひとつあげてみると、「簿記3級」に合格したことかな・・・


こんな資格、ちょいと勉強すればだれでも取れる資格だけど、俺は頭が悪いので1年かけて取得した。ちょっと自信になったかな。


さぁ、来年は何に挑戦しようか・・・


毎年ひとつでもいいから、スキルアップ、レベルアップしていかないとと、思っている。


まっ、何かあったら報告いたします。


皆様には、オイラのしょうもないブログを拝読していただき、ありがとうございました。


来年も、つまらないブログをどんどんUPしていきます。


2013年も、bb-clubをよろしくお願いいたします。


それでは2013年よいお年を!!