本日の主役「長男ちゃん力作」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「長男ちゃん力作」


今日は日曜日。毎週恒例の子供ミニ四駆サーキットへ連れて行く日だ。



bb-clubさんのブログ-1352158336580.jpg
左が長男号


右が次男号


次男の改造はタイヤやボディーに色を塗ったところが次男ちゃん曰く改造になっているらしい。


細かい部分ついては長男ちゃんが改造している。そして部品の購入はオイラ・・・トホホホ・・・


長男ちゃん力作の2台を連れていざサーキットへ


しか~し、、、、、オイラの腰には爆弾をしょっている。


激痛が走る。


しかし、子供の要望を叶えるため???オイラが行きたいのか???結局連れて行ってやった。

昨日の土曜日も連れて行ってやっているんだぜ。俺の小遣いが・・・


いざサーキットで走らせてみると、次男ちゃんのマシーンの方が早い。俺には理由はわからねーが。とにかく早い。そんな長男ちゃんのマシーンは早くもなく普通・・・


なんとか、兄ちゃんのメンツを保つために早くしてやりたいのだが、何をどうしたら早くなるのか、オイラには全く分からない。モーターを変えたら早くなるだろうということぐらいしかわからねぇ。


と、言うわけでかえっていろいろインターネットでミニ四駆を早くするための方法を勉強中のオイラであった。