本日の主役「88円」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「88円」

先週の金曜日、上司とミナミをブラブラしていると、餃子88円という看板につい、足を止めて店の中になだれこんだ。

しかし、金曜日ということもありそして、餃子88円ということもあり、店は満席。仕方がないのて、その日は変えることに。

で!

改めて今日はその店に行ってきた。
店は、ミナミ道頓堀のど真ん中
目印はこのカンバン



オープニングセールのため、な、な、なんと、餃子一皿88円、ビール一杯88円。何皿何杯でも88円だ。

10月31日までの期間限定。

今日は上司と先輩とオイラとの3人で行ってきた。




これで二人前176円!

ついつい四人前食べてしまいました。

上司と先輩はビールを3杯ほど、オイラは、烏龍茶で。

結構食べたのに、お会計は3人で1800円。お一人様600円。

ゴチになりました。

明日が88円最終日。

いつも満席だが、行く価値ありッス。


Android携帯からの投稿