本日の主役「オイラが酔っ払うと」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「オイラが酔っ払うと」

オイラは今週二度も酔った。

一回目は月曜日。本部の決起大会があり、ついつい飲めないのに、調子こいてビールをコップ2杯も呑んでしまったら。

で、今週二回目の酔っぱらいは、今。

オイラの隣の兄ちゃんめちゃくちゃ、酒臭い。それだけで酔っぱらいになっている。

おっと!

ついでにオイラが酔っ払うとどうなるか、説明しておこう。

上司いわく、お姉ちゃんに、抱きついているらしい。
しかし、俺は知らない。記憶がないときにお姉ちゃんに抱きつくなァ。せめて、感触…

いやいや、言い過ぎました。

で、記憶があるときは良く、笑っています。
先日もトイレで、鏡を見ながらゲラゲラ笑っていました。いわいる、泣き笑い。何がおもろかったのでしょうか…
笑ったあとは疲れて眠たくなって、アクビが止まらなくなっちゃいます。

月曜日のビールは、美味かったんでしょうね~。

酒の弱いbbでした。

そうそう、カシスグレープが大好きだな。これなら何杯でもいけるかも。
でも、酔うと…



Android携帯からの投稿