本日の主役「通勤途中に音楽を」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「通勤途中に音楽を」

最近、スマホで音楽を聞きながら通勤。

会社でUSENを録音の仕方を覚えてから、毎週Hitチャートを録音しスマホに入れ通勤途中聞きながらきている。

家にもUSENはありますが、パソコンと接続するのが面倒くさいため、家ではまったく、聞くだけになってます。

通勤途中に音楽を聞いているもんだから、全くといってもいいほど勉強ができていない。

ヤバイじゃん。どうしよう。


Android携帯からの投稿