本日の主役「やっぱり筋肉痛」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「やっぱり筋肉痛」


食欲の秋、スポーツの秋。


金曜日の晩はジムに通い腹回りの筋肉を傷めつけてきた。


土曜日は長男ちゃんの野球の練習に同行。オイラも身体を鍛えてきた。


そして昨日日曜日は、町内の運動会。3種目に出場


①買い物競争

②綱引き

③地区対抗リレー


元スプリンターとしては、地区対抗リレーに気合が入っていた。


しかし、宣言通りやっぱり筋肉痛・・・


今日一日、家で体を休めてます。


腹筋より肩甲骨周りの筋肉と肩周りの筋肉・・・ そこいらじゅうが痛い・・・


ちなみに、昨日の運動会ではオイラの活躍により優勝しました。


地区対抗リレーは準優勝。オイラ前の人を抜かせなかったのが悔しいところだった。