本日の主役「痩せ我慢」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「痩せ我慢」

オイラの前には、高校生が。

なんか、昨日彼女と別れたらしい。

昨日の出来事を説明している。

友達、「別れられてよかったやん。向こうから言い出してきたんだろ。オマエわるくないやん。」
とか言っている。
どうやら、友達には以前より別れたいと告白していたらしい。

で、昨日彼女のほうから別れたいとのメールがきたらしい。

俺から言わせりゃ、振られたんや。

別れたかったなら、オマエから言えよ!!

話を聞いていると、今の高校生は、彼女とわかれると「バツイチ」とか言うらしい。わけわからん…(-.-;)

しかし、昨日別れた高校生、話を聞いているとかなり痩せ我慢してるぜぇ~

友達には、「やっと別れた」だの「スッキリした」だの…

しかし、会話のなかでは、「バツイチ」と呼ばれるのがイヤだの、言っている。

よっ痩せ我慢!!

素直になれよ! 高校生!!
振られたことを認めろ! 高校生!!
男らしくなれ! 高校生!!

話を外野から聴いていてニヤニヤとウケる話だった。


Android携帯からの投稿