本日の主役「イオン日吉津で見かけた、畑本鮎美With田本直弘」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「イオン日吉津で見かけた、畑本鮎美With田本直弘」


皆生温泉旅行初日、米子ICを降りたところにイオン日吉津ショッピングセンターがある。


長男ちゃんのシュノーケルが壊れたので、イオンに入った。


山陰地域では一番大きいショッピングセンターイオン日吉津で見かけたイベントで鳥取島根を中心に活動をしていると思われる歌手のイベントに遭遇


bb-clubさんのブログ
畑本鮎美With田本直弘さんのイベントに遭遇。


彼女たちのグループはオイラは全く知らないが、地元では売れているのだろう。折角のイベントなので足を止め見ていた。


このグループにも熱狂的なファンがいるらしい。イベント会場には小さなお客さんから年配のお客さんまで幅広く集まっている。地元歌手ということもあり、鳥取を題材にした歌を歌っているようだ。


POPSであまりご当地ソングは聞いたことないが、興味深く拝見させていただいた。


地元密着型の歌手にこれからの確約が気になるところだ。