本日の主役「皆生温泉」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「皆生温泉」

昨日今日と毎年恒例となりつつある皆生温泉旅行。両親と、妹家族とおいらの家族計11人での旅行。


移動はもちろん、車2台で

父親の車と我マイカーセレナちゃん2台連なって皆生温泉に向かった。

目的は海水浴。



子供たちは、はしゃいでいるが、オイラは、運転に疲れヘロヘロです。

長男ちゃんは、新しい水中メガネで、シュノーケリングを楽しんでいる。
次男ちゃんは、新しい水中メガネを付けて顔をつける練習をしている。

顔をつけるところまではできるようになった。

しかし、疲れていると言いながらもオイラも、長男ちゃんとシュノーケリングを楽しんだ。

キスや、ボラ等の魚を発見。テトラポットには、小魚を沢山発見。
海遊びを楽しんだ。

家から皆生温泉まで、片道約280km往復560kmオイラは、一人で運転はしきった。
父親の車は、行きが親父が運転し帰りは、義理弟が運転。

こんな時、中型限定解除免許を持っていればと思う。

しかし、明日は仕事。代休とれば良かった…


Android携帯からの投稿