本日の主役「祇園祭始まる」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「祇園祭始まる」

今年も祇園祭が始まった。



今年は次男ちゃんと、一緒に行きました。祭り大好き次男ちゃん。お目当ては、屋台!

しかし、朝早くから出かけたので屋台はまだ開店していません。ので、一通り山鉾を見学









山鉾の見学をしていると、ボチボチ屋台が開店しだした。次男ちゃんのお目当てはスーパーボールすくい。お店のお姉さんに教えてもらい



148個もすくい上げた。次男ちゃんの最高記録。お姉さんの教え方が良かったのだと思います。根気よくスーパーボールをすくっていました。



Android携帯からの投稿