本日の主役「蛍子と聖子」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「蛍子と聖子」

今日は、幸田さんのお店「多恋人」さんで、前から気になる女性とお逢いすることができました。

想像以上にカワイイな方でした。

蛍子、いや聖子さん。そうカワイイ聖子さん。あっ失礼、川井聖子。



新曲「蛍子」のキャンペーンということで、ミナミの多恋人さんでキャンペーンライブがありました。店内は満席。いつもの三人トリオよっし~さん、マタタビさん、そしてオイラのチーム三人会で応援に行きました。

オイラは、新曲「蛍子」の歌詞に惚れボレしちゃいましたよ。



新曲の蛍子と聖子どっちがいい?
聖子さんかな。



一方、三人会のよっし~さん、マタタビさんはというと、

聖子さんをガン見してましたよ。

しかし、今日のLiveは良かったぜ。CD買わないオイラが、CD1枚Getだぜ。
そう、幸田さんが売りに来た。

ここのマスター幸田さん、これまた、男前なんですわぁ。あま~いMASK。二枚目歌手。女性ファンが多いんだぜ。





Android携帯からの投稿