本日の主役「台風接近」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「台風接近」

今、奈良の大和西大寺駅にいるけど、雨降ってないよ~。風はキツイけどね。


サービス悪い近鉄は平常通り動いてるぜぇ

台風接近しているとは、思えないぜぇ。でも、今日は台風お陰で少しは早く帰れたし。

台風で思い出すのは、確か、4年前ぐらいだったと思うけど、神戸に住んでいた時、台風がもろ、神戸を直撃した。オイラは、大阪の会社から急いで帰ったがタイミング悪く神戸を通過中の帰ったもんだから、風雨がひどく、その為JRが途中の駅で止まってしまった。

仕方がないのでその駅のタクシー乗り場にいってみると大行列。雨と風に叩かれながらタクシーを待っていた。もちろん、服はビチョビチョ、傘なんか役に立たない。そんな経験を思い出す。

今回の台風は、当初の予想では関西を直撃と出ていたが、予想は外れたようだ。
しかし、関西ってあんまり台風直撃って少ないよね。

Android携帯からの投稿