本日の主役「重傷患者No2」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「重傷患者No2」

今朝、病院で麻酔を打ってもらい会社に向かいました。麻酔が切れたあとのことを考えると、恐ろしくてたまりません。

しかし、会社には向かいました。

麻酔が効いているのか、よくわかりません。まだ痛い状態は続いています。駅から事務所までの道のりがメチャクチャ長く感じました。事務所までに、二度程道端で休みましたよ。

一部麻酔が効いているようでしたが、それでも痛いもんは痛い。険しい顔をしながら、黒門市場も歩きました。

前から歩いてくる人を避けようともぜす、とりあえずまっすぐ歩きました。。気持ちは「オマエら全て避けてくれ!」と思いながら…

そして、昼が過ぎ夕方頃、恐れていた事態が。

麻酔切れ

強烈に腰から右足にかけて激痛が。

仕事も早々に切上げて、帰路につくが、まず、事務所から駅までの距離、約500メートル。またもや、二度程休憩して、駅に着いた。

次に通勤電車の中。当然この時間は通勤客で満員。約20分間立ったままの状態です。無茶苦茶ガマンしました。やって座れて今です。右足が痺れてます。

重傷患者です。松葉杖あったら楽だろうなと考えてしまいます。




Android携帯からの投稿