本日の主役「禁煙生活」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「禁煙生活」

気がつけばゴールデンウィーク前半終了!していますなぁ。

今日からワテはお仕事だす。

働くビジネスマン!お互い頑張りましょう。

さて、気がついてみれば今日から5月。禁煙生活(我慢大会開催中)から、8ヶ月間経過した。ざっと、243日。時間に換算すると、7時現在5839時間我慢し続けていることとなる。
6000時間迄目前まできている。

ここ最近でも誘惑は沢山あるけど、我慢し続けているオイラは、偉い!!!

体重も、喫煙我慢大会開催する前の体重まで戻すこともできた。禁煙にかんしては、まだ油断できないが、とりあえず禁煙も体重も、自分の立てた目標水準まで持っていきたい。

Android携帯からの投稿