本日の主役「散髪屋」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「散髪屋」

ゴールデンウィーク初日皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

オイラは、ゴールデンウィーク初日は、散髪屋からはじまりました。

今日は、おとなしい兄ちゃんに切ってもらいました。
オイラの行っている散髪屋は、この辺では安いでしょ。20年以上続いている散髪屋です。


ここのマスターは、演歌と競艇の好きなオッチャンです。

オッチャンが担当してくれる時は演歌の話になります。兄ちゃんが担当してくれる時は、オイラがかんばって話かけるがかえってこないので、オイラも、ついつい黙ってしまうんだなぁ。

店内のBGMはなかなかいいよ。マスター好みと兄ちゃん好みの曲が織り混ざりながらながれているので、なつかしくもあり、新鮮でもあるような、店の雰囲気の店舗です。

そして、安い!!



Android携帯からの投稿