本日の主役「知らなかった」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「知らなかった」

昨日も高校時代陸上部OB&OG会の人数調整にメンバーに連絡していました。

新たに二人携帯番号をGETした。俺の年代で奴らの携帯番号を知っているのは俺だけだ。

で、やはり20年ぶりに話す奴等は、この近況を聞くのが一般的。
あいつはどうした?など聞くのが恒例になった。

で、たまたま、高校時代オイラが付き合っていた子の話になった。

オイラは、20歳位の時に結婚したと、聞かされていたが、2~3年後には離婚していたと始めて聞かされ、3年前位に再婚したとのこと。知らなかった。

一瞬、オイラがその事実を知っていたら…と、頭の中を横切ったが、

「だから何やねん!」

考えるだけ無駄やし面倒臭くなった。
今となればどうでもいい過去日記の1ページだ。

思い出に残る恋愛はそれ以外に沢山ある。そっち側を大事にしたい。

読み返すとよく分からをブログになっるやん。まっわけわからんですけどUPします。



Android携帯からの投稿