本日の主役「不純な動機」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「不純な動機」

最近、健康意識が高まったのだろうか?昨日なんか、合計7km走っていた。今までのオイラでは考えられない。

もしかして、これがあの有名なRUNNERS HIGH?

走っていて気持ちよくなるっていうやつだ。

あっ違うな…気持ちよくはなっていなかった。ただ自分を追い込んでいるような感じがした。しんどいだけ。

喫煙我慢大会をスタートしたのも、不純な動機だったから。
禁煙して、健康な体をなんて、これっぽっちも思っていたかったオイラ。

なんで、ウォーキング&ランニングを始めたかというと、禁煙の動機はこの前に述べたように
「女の子にモテるために」
だった。

喫煙我慢大会開始してから、ブクブクと太ってしまい人生初の80kg代が目前に迫ったときに、
「こりゃぁ~、女の子にモテない。」
と悟った。

そこから、痩せる為にウォーキング&ランニングをスタートさせた。当初は、ウォーキングだけだったが最近はランニングも、取り入れている。

健康に悪いことやってますわぁ~

ランニングなんて、しんどいだけやのに…体重も下がっているかどうか、わからないのに…

しかし、目的達成を信じて
「もてるため!」
ウォーキング&ランニングをしています。

禁煙するにも、運動するにも目的があったら成功する確率高いかもしれませんよ。
オイラみたいにどんな不純な動機でも、かまわないと思います。
なにか、目的を持ってスタートしてみてください。




Android携帯からの投稿