本日の主役「久しぶりの神戸」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「久しぶりの神戸」


bb-clubさんのブログ-神戸空港から
久しぶりの神戸。


強風の中、次男ちゃんと神戸空港に釣りに来ています。


次男ちゃんのわがままに付き合い、やってきましたが、こんな強風の中では、仕掛けも流されてつりになりません。


ガシラでもメバルでも釣れたらと、甘い期待に仕掛けを投げましたが、あまりの寒さにがたがたと震えながら、次男ちゃんの様子を見ていました。


こんな寒さの中でも、釣り客はいっぱい。隣でし始めた、釣り客がいきなりメバルを吊り上げた。少し小さかったけど。更なる甘い期待が膨らむ。何度も何度も仕掛けを投げいるが、ヤッパリ何の反応がない。


2時間ぐらいしていると案の定次男ちゃんは寒さに耐えられず、


「帰る~」とか言い出した。


次男ちゃんに

「出た!!」と思わず言ってしまった。


結局なんも、釣れず家に帰ってきた。

しかし、久しぶりの神戸。やっぱ神戸は良い街だ。