本日の主役「不便になる一方」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「不便になる一方」

土曜日の新聞に書いていたが、近鉄が、3月20日にダイヤ改正を行うようです、いつも使っている近鉄京都線の電車の本数を更に減らすようである。

近鉄は、不便になる一方です。

新聞にも書いていたが、乗客数が減っていっているようだ。20年前と比べて2割減しているようです。

たしかに、オイラが入社したときはもっと満員だったような。

今は、満員電車に乗っても隙間がまだあるようだ。ってことは、ヤッパリ乗客数がへっているということなんだろう。

しかし、利用しているものからすれば、不便なるのは、近鉄の信用を無くすのと同じです。




Android携帯からの投稿