本日の主役「かれこれ21時間」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「かれこれ21時間」

手が震えてきた。

喉が渇いてきた。

腹が減ってきた。

気持ちは吸いたくて仕方がない。

かれこれ21時間「タバコ吸わない耐久レース」を続けている。お腹の底の方で体がタバコを欲しがっているような気がする。

実は今から約4年前の9月1日に第一回禁煙宣言をし、約一年半ほど続けた。

今日、第二回禁煙宣言いや、宣言はしたくない。とりあえず自信もないので、とりあえず結果を見てから宣言しよう。

とりえず、今のところは「タバコ吸わない耐久レース」とでも命名しておきましょうか。

オイラの周りにはヘビーちゃんがいっぱいいるので、正直土曜日あたりには復活しているかも、しんねぇ。

とりあえず今回の禁煙は、何処まで続けられるのか挑戦してみよう。

とりあえず目標は、100時間!!