本日の主役「モテないオイラ」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「モテないオイラ」

どうして、オイラはモテないんでしょうか。

オイラは勘違い野郎かもしれない。オイラはいつもモテると勘違いばっかしていたが、最近勘違いに気づいた。

女友達にメールをしても返信がない。これって明白だよね。元カノにメールをしても返信が全くない。

オイラに興味が無い証拠だよね。

最近色気の話も全く無い。寂しい生活を続けている。そんな寂し時に話せる女友達が欲しいが全く無いなぁ。オイラには、魅力が全く無いんだろうね。

元カノとよりを戻すなんて、今まで経験もしたことも無い。一度は経験してみたかったが、これからもそんな話はなさそうだ。

よくこんな魅力の無い男が結婚できたよぉ(順序はまもったよ)

まっ結果、嫁さんもオイラの魅力の無さに気が付いたのか、会話もほとんど無いし…

既婚者でそんな話があるわけ無いと思うが、少し寂しいオイラの話を聞いてくれる女友達が欲しい。

と、思う今日この頃です。魅力のある男になるためにはどうしたらいいのでしょうかねぇ

モテないオイラのつまらん独り言でした。

もうすぐ秋だねぇ~