本日の主役「イライラ」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「イライラ」

帰りの電車。満員電車。僕は座ることが出来ず、クソガキの前に立っていた。
満員電車だと云うのに短い足を組んでいる。吊り革から身体か離れてしまい、なんか、体制がわるい。

しかも、なかなか電車を降りない。

実はこのクソガキ、途中の駅で降りると予想して、コイツの前に立った。
予想が外れたことにもイライラ。
足を組んでいることにイライラ。
電車を降りないことにイライラ。

そして、今読んで本の内容がわからずイライラ。

最悪だった。

そして、乗り換えの駅で小腹が減ったので、コンビニでランチパックを購入しようとレジへ。

レジが混んでいる。それにイライラ。

レジが混んでいたせいもあり、乗るつもりだった、電車に乗り遅れ、ホームに着いた時は、既にドアが閉まって電車は、走り出していた。


もう、、、イライラ続きです。