本日の主役「長い1週間」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「長い1週間」

今週は、特に長い1週間に感じる。

結構木曜日になるとあと1日行ったら休みだとか考えるのだが、今週は、まだ1日もあるんだと思ってしまう。

これも、毎日のモチベーションの持ち方次第で随分変わるものだ。

「人生一度きりしかないのだから、好きなように生きなくっちゃ」とか聞くことが多いが背負っているものがあると、好きなようには、なかなか行かない。

難しい時代ですなぁ

時代もどんどん変わっていくし、景気も一向に良くならない。
どの家庭も倹約倹約と思いながら皆さん生活されているのでしょう。

贅沢できる時代はくるのかなぁ