本日の主役「演歌歌手 松島進一郎」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

bb-clubさんのブログ-Image469.jpg


本日の主役「演歌歌手 松島進一郎」

今日は、大阪ミナミにある、「メトロ21」で松島進一郎さんのクリスマスディナーショーがありました。

僕が行けたのは、仕事の都合もあって、1時間遅れで会場に入ることができました。

会場は、満席。200人ぐらい入れる会場だったのですが、200人びっしりと入っていました。

こりゃー座席回るのたいへんだわぁ、と思っていましたが、僕が行ったときはそれも終わっていました。


bb-clubさんのブログ

今、売り出し中の「心杖」。

あの歌は、いいわぁ。これは年をとってから、詩の内容がわかってくると思いますが、僕がおじいちゃんになったら、わかる内容の詩なんだろうなと、思いながら聞いていました。


今は、「演歌百選」にも出演中。

なかなか、深みのある声の方ですよ。


笑顔の素敵なおじさんです。