本日の主役「児島伸司with山本稔」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

bb-clubさんのブログ-Image282.jpg

本日の主役「児島伸司with山本稔」
アコースティックライブに行ってきました。
大阪ミナミにあるライブハウス「soma」

アコースティックライブっていいもんですねぇ
演歌をよく聞く僕は、最初、戸惑いがありましたが、ジャンルを越えて、なにか、残るものを感じました。
今日、とても良い勉強をしたと思います。
音楽って共通なんですね。シンミリさせる唄や、元気が出て来る唄や、あの当時を思い出させる唄。
今日のライブでは、歌詞一つ一つに気持ちがあったので、お涙頂戴する、詩もあった。
その曲は「お兄ちゃん」
ヤバかった。もう少しで、ポロッと出るところでした。
また、元気をもらいに行きたいもんですね。
bb-clubさんのブログ-Image283.jpg