本日の主役「メジャー?」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「メジャー?」


いろいろな歌手さんとお会いし、よく、
「今度メジャーデビューするのよ。」と教えてくれる。

「メジャーデビューですか、凄いですね。おめでとうございます。どこのレコード会社ですか?」

「〇〇〇〇です。」

「マネージャーさんも、何人か付くんですよねぇ」

「いいえ、付かないわよ。」

「なんでですか?」

「雇うお金ないもん」

「BBさんマネージャーさんになってくれない?」

「結構です。」

おかしな話しですよね。
メジャーデビューだったら、レコード会社から、マネージャーが付くはず。レコード会社でプロモーションしてくれるはずなのに…
それってインディーズじゃないの?