本日の主役「電車内のマナー」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「電車内のマナー」


さっき満員電車に乗っていました。
前に座っていた、クソガキカップル。男の方うるさいねん。
恥ずかしくないのだろうか?
車内に響き渡る笑い声と、奇声。クスリでもやってんのと、ちゃうかぁ。

そして、今日も出会った、携帯ヤロウ。オマエ昨日も車内で携帯でしゃべってたやろ。
マナー知らんのか?

どうゆう、神経してるんやろ。

両方とも、顔写真撮ってきて、NETでばらまいたらよかったですね。
まぁ、両方とも同じ顔つきしてましたわぁ。

あなたは、電車の車内で奇声を出すことできますか?また、堂々と、携帯で話しができますか?

ちなみに、僕は、恥ずかしくてできません。