バーベキュー | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

bb-clubさんのブログ-Image167.jpg

今日、急遽バーベキューにいきました。
今日も朝から暑すぎでしたよね。
でも、今日行った場所は、河原のキャンプ場。
木陰て、バーベキューをしたので、マイナスイオンもたっぷり。
肉も、メチャメチャうまい。
写真で見てもらっても、わかるように、子供達は、河原でチャブチャブできますよ。
ちなみに、僕の子供達はチャブチャブしてましたよ。
昼から行っても遊べます。


ちなみに、場所は、京都府木津川市にある、「山城町森林公園」おすすめです。