カラオケ可恋 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。


bb-clubさんのブログ-Image162.jpg 先日、歌手「秋風杏樹」さんのお店を訪問。


秋風杏樹さんは、昼の部にいることが多いみたいで、オープンしてから、行く行くと、行っていたのでっすが、なかなか行けなくて、やっと時間ができたので、訪問してみました。


行った時間が遅く昼の部の閉店間際に行ってしまいました。


そりゃーお客さん帰っていて誰もいらっしゃいませんでしたが、電話したときは、バンバン歌われていたので、秋風さんも、何をしゃべってはるか、わかりませんでした。


でも繁盛しているみたいで、よかったです。


1時間ほどお話して、帰ったのですが、今度の、新曲聞かせて頂きました。デュエット曲で、なかなかいい感じに出来上がっていました。


カラオケに配信されるのが、楽しみです。