更新 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

おはようございます。

一週間更新しなくって本当にすいません。

また、ペタのお返しもできなくて、本当にすいませんでした。


実は、いままで、会社の携帯をつかって、更新や、ペタ返しをしてきたのですが、景気悪化のため、会社携帯の管理が厳しくなり、携帯のネットアクセス制限をかけられました。


かろうじて、メールは使えるのですが、どこに、何時何分にメールを送ったのかわかるらしく、写真などの重たいメールなんかは、送れなくなってしまいました。


自分の携帯でしようと、思っていたのですが、パスワードがわからなくて・・・

家のネットで更新をする方法があったのですが、電源も立ち上げず、寝ていましたので・・・


自分の携帯で更新していきたいのですが、実は、以前更新は自分の携帯で更新をしていたのですが、パッケト代の請求を見てびっくり。

そんなとき、会社から携帯を持たされたので、かなりラッキーでした。

また、自分の携帯で更新していって、請求書みられると、嫁さんに、こっぴどく怒られるだろうな、と、考えています。


今日は朝早く起きましたので、久しぶりにパソコンを立ち上げてみました。