エルドラゴン | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。


bb-clubさんのブログ-Image159.jpg
昨日、近くのヤマダ電機の玩具屋さんにちょっと前に発売になったベイブレードが置いているのを発見した。


前から、子供に欲しい欲しいとせがまれていたのだけれども、ずっと、「発売延期や」といって、ごまかしていました。


しかし、あまりのひつこさに負けてしまい、買うことを約束させられました。


しかし、どこにも、売っていません。

ベイブレードは、子供たちにとって、人気のおもちゃ。

店頭でもあまり、並んでおらず、店員に確認して、購入。

しかし、売り切れ続出しているため、先日発売したての「エルドラゴン」もなかなか手に入らず、仕事先で電気量販店を見つけたら、駆け込み、店員に聞く始末。


そして、昨日やっと見つけました。


子供たちはかなり喜んでいたが、1つしか買ってこなかったので、ケンカが心配だったが、なんとか、ケンカせずに遊んでいました。