昭和メロディに出会う日 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。


bb-clubさんのブログ-Image151.jpg

新大阪の近くのホテル「ニューオオサカホテル」にて、昭和メロディに出会う日゛懐メロの集い゛に行ってきました。
主催は「オフィスタカセ」作曲家のたかせはるひこ先生のプロデュースで行われていました。
81人が懐歌謡曲を熱唱。

先程ゲスト歌手コーナーがあり、春川うらら、紀川寿志、坂本真弓、弓月美佳、優希が出演。
写真撮ってきましたよ。
ちなみに、この写真は春川うららさんの歌う前に撮らせていただきました。

春川うららさんは兵庫県加古川市をの中心に活動されています。

キングレコードからCDを出版されていますよ。