花火大会 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。


bb-clubさんのブログ-Image133.jpg
9時までとちがうの?

8時頃から花火の音が聞こえだしました。自宅から少し自転車で走ったところで見ようと子供達に言って、8時頃から準備。
自転車で10分ぐらいのところの高台で最初見るつもりでしたが、打ち上げ近くまで行こうと、自転車で10分走らせた。

打ち上げ会場の際は、人も多く迫力あります。

空いているところに陣取って、みていました。

メチャメチャ綺麗な花火が連発。

「たま~や~」

「クライマックスはもっと綺麗やろうな。」と子供に言っていたら、周りの人達がゾロゾロど帰り支度。

どうしたの? なんで帰るの?
9時までとちゃうの?

そしたら、近くの人が、「今年の花火よかったなぁ。また来年な」って子供に言っているのが聞こえた。
「うっそ、もう終わり?20分かけて、花火見に来たのに。」
子供達も楽しみにしていたのに、早く終わってしまい、ガックリしていました。

最後の瞬間をバッチリ撮りました。