いつも夜になると満車になるコインパーキング | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

bb-clubさんのブログ-Image105.jpg
僕の家の近くには4ヶ所コインパーキングが点在している。

毎日、あるコインパーキングの前を通るのですが、夜になると必ず満車になるパーキングがある。ほとんど毎日満車になっています。
値段を見てみると激安!!
20:00~翌日8:00まで停め放題300円。商売になるのだろうか。昼までも停め放題600円。一日中停めていても900円。
近所には県営住宅が5棟並んでいる。
狙いは県営の住人だと思うが、それにしても安すぎるのでは……夜は300円ですよ。
近所のコインパーキングを再度調べ直してまた、報告します。