毎朝の女神 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

僕は、毎日同じ時間の同じ電車にのって会社まで通勤しています。

僕がいつも、乗り込む駅の反対側のホームに、この4月頃まで毎朝スーツでビシッと決めた御婦人いました。
年頃は六十歳ぐらい。
御婦人もほぼ毎日同じ電車で通勤されていました。
どゆう訳か、駅でその御婦人と会う時はいつも、仕事上でのトラブルがなかったのです。
いつも、見るたんびに「おはようございます。いつも、ありがとうございます。」を心で呟きながら、出勤していました。

しかし、今年4月から突然、御婦人に合わなくなってしまい、不安な毎日を過ごしていましたが、やはりあの方とぱったりと合わなくなってからというもの、仕事上のトラブルが連発!!
最近、朝、駅のホームに行くと、毎朝キョロキョロと、探してしまいます。
毎朝の女神に会いたいなぁ。

なんか、こんなことってありません?