リストラ | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

月末ですねぇ。
退職メールがいっぱい送られてきました。
みんな、やめていく。
辞めていく人達をみると、なんか、すっきりした、顔してました。
たくさんの人達が同時に辞めるからだろうな。
残った者はこれから地獄やろうな。でも、辞めても、地獄やろうな。
何がいいんやろうか?
ぼくなんか、ローンがあるから辞められない。
子供達を食べさせないとあかんのて、仕事を辞めるわけにはいかねぇ
やれるところまで、やるしかねぇな。