寂しいです。 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

さっき、携帯に見知らぬ番号が入っていたので電話してみれば、僕が入社したときの上司から電話がありました。
今は、別々の部署に所属しているので、毎日顔を合わせることがなかったので、半分わすれかけていたのですが、電話あると嬉しいもんですね。
でも第一声が、月末で退職するとのこと。
寂しすぎますねぇ。
あんなに、仕事出来る人やったのにぃ。
この時代厳しすぎるわぁ。好景気とか言っていたが、どこがやねん。一部の金持ちだけがよかっただけで、俺は、ず~っと不景気やったわ!!
何時になったら、景気良くなんねん。
会社都合でどんとんリストラ進むし。社長や役員なんか全然責任とらんと、安月給で働いている、従業員の首をどんどん跳ね飛ばしやがって。
あ~あ、社長や役員には責任なくて、ごっつい給料貰って、のうのうと暮らしてやがる。
羨ましいなぁ~!

今日は愚痴っちゃいました。m(._.)m