肩コリ | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

皆さん、肩コリって、自分でわかりますか?
僕はわかりません。
なんだか、頭痛が酷くなると、肩コリなんかなぁと、気付きます。
今日も一日、営業鞄を肩からかけて、歩いていたもんだから、なんだか、肩が痛い(>_<)
これは、肩コリの前兆か?
以前、後頭部が1週間以上いたく、不安になった僕は、脳外科にかよって、CTなど、撮ってみたが、医者からな~んともないと、いわれた。
このヤブ医者め(*_*)
肩コリと違いますかね~、と言われたが、何ぬかしとんねん。頭痛と肩コリ関係ないやん。と、ヤブ医者のいうこと、素直に聞きませんでした。
薬を渡され、飲みつづけたらしいが、効き目なく、このまま、死ぬんとちゃうかなぁ~とおもっていたが、騙されたと思って、マッサージに行ってみました。
担当の兄ちゃんが「お客さんコリコリですわぁ」だってさ。
肩コリなんか、したことないと思っていたのに、おもいっきり、肩コリでした。
今だに自分が肩コリなんか、わかりません。後頭部が痛くなりだしてから、もしかして、肩コリでは…と気が付きます。
自分の肩コリわからない方いますか?