高津神社で花見だぁ | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。


bb-clubさんのブログ-200904081855000.jpg
大阪で勤めて15年目。大阪で花見なんて、あまりしたことが無かった。去年だってしてません。


大阪の花見の名所は、大阪城公園と桜ノ宮ぐらいだと思っていた。


しかし今日、仕事場の近くで桜の名所を見つける事が、できました。


地下鉄谷町線の谷町九丁目駅から5分ぐらいのところにある、「高津神社」だ。


出店もでていて、花見客でいっぱい。


でも僕は、高津神社公園の隣にある、カフェテリアでディナーを楽しんだ。


オープンテラスになっていて、そこから見える桜がもう最高!!



行ってみる価値:☆☆☆☆


キーワードは高津神社隣・カフェ

店名は忘れました。