大阪難波駅から神戸方面へ | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。



bb-clubさんのブログ-阪神本線に近鉄
以前から違和感を感じていたんですが、阪神電車に近鉄電車が走っていました。


3月20日から三宮から阪神電車で奈良までの線路が開通しました。


早速、息子たちと、近鉄で???阪神電車に乗って近鉄電車にのって、大阪難波まで、行ってきました。


初日ということもあり、電車の中は満員状態。


これからミナミに行くのはものすごく便利になりましたよ。



bb-clubさんのブログ-阪神の切符
大阪難波からの阪神電鉄の切符です。


記念にもらってきました。