焼肉かっぱ | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。


bb-clubさんのブログ-焼肉かっぱ
明日オープンの焼肉かっぱに行ってきました。


プレオープンということで、関係者だけのお披露目パーティーでした。


ここは、御堂筋線東三国駅徒歩3分の好立地にある、店舗で、古民家を改造して作った店です。


中に入ってみると、天井も高くおしゃれな焼肉屋さんでした。


BGMもジャズが流れており、いい感じの店作りになっていました。


さて、メニューの内容は、結構いいところの肉を使っているようで、


上から2番目の品質の肉を使っているとのこと。


一般的には5段階のうち3番目に良い肉を出しているらしいですが、ここのお肉は、ちょっと高級で、塩をつけて食べてみると、これまた、うまい!!


店内の雰囲気といい、肉の内容といい、


行ってみる価値:☆☆☆☆


地下鉄御堂筋線 東三国駅から、西方面にへ行ったところ。