なんば駅 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。


bb-clubさんのブログ-御堂筋なんば駅
僕がいつも利用する、大阪市営地下鉄 御堂筋線なんば駅。


なんば駅は御堂筋線以外に、四つ橋線・千日前線また、私鉄は近鉄線・南海線、そしてJRと、大阪の中央に位置する駅です。


各社とも、駅自体は離れていますが、奈良から、また和歌山からの玄関口として、栄えています。


3月20日は阪神電車が近鉄電車に乗り入れる為、近鉄難波駅から直通で、神戸三ノ宮に行くことができます。


かなり便利になる街、「なんば」


近くには、グリコの看板や道頓堀橋(ひっかけ橋)があります。





bb-clubさんのブログ-ミナミ道頓堀

【道頓堀・グリコの看板】