高槻の歌手 槻貴子10周年記念コンサート | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。


bb-clubさんのブログ-槻貴子10周年記念コンサート
2009年2月22日 高槻の玉姫殿にて、「槻貴子10周年記念コンサート」が開催されました。

お客様は150名ぐらい入り会場はいっぱいでした。

高槻市内で幅広く活躍され、年に一度、骨髄バンクチャリティーコンサートも開催されている歌手です。


10年間に6曲オリジナル曲が出ており、約1時間30分熱唱をされていました。


1・・・嫁入り坂[野中 彩央里]

2・・・こころの万華鏡[槻 貴子]

3・・・越前呼鳴門[槻 貴子]

4・・・恋占い[槻 貴子]

5・・・知覧の母~ホタル~[歌川 二三子]

6・・・おつう[島津 亜矢]

7・・・一本刀土俵入り[島津 亜矢]

8・・・花の舞台にありがとう[瀬川 瑛子]

9・・・百歳桜花~母の人生~[槻 貴子]

10・・・七月七日[槻 貴子]

11・・・宿毛駅は始発駅終着駅[槻 貴子]

12・・・宿毛元気音頭[槻 貴子]


計12曲を熱唱。

最後の宿毛元気音頭は、実は本日音が出来上がったばっかりの曲を披露。

これからレコーディングが始まると思うが、本人槻貴子は高知県宿毛市出身で、宿毛を題材にした、御当地ソングが全国に広まればと、これからの意欲を熱く語ってくれました。