歌手、前嶋三郎さん | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。


bb-clubさんのブログ-前嶋三郎さん
歌手、前嶋三郎さんに東大阪にある、居酒屋さんに連れて行ってもらいました。

今年デビューの新人歌手。

今年夏ごろにでも通信カラオケにも前嶋三郎さんオリジナル曲が配信される予定。

配信が楽しみだ。


先日、アカペラで歌っていただいたが、いい声してるじゃないか。

3月5日?だったと思いますが、KBS京都の演歌番組に出演予定だ。

今回テレビ初出演。見てみたいが、KBS京都が、映らないため、見れない(。>0<。)


KBS京都が映る方は、一度聞いてみてください。


☆☆☆☆


そして、居酒屋の飯が、めっちゃうまかった。

名前だけで頼んでみたが、「アジ棒寿司」

これだ

↓↓↓


bb-clubさんのブログ-アジ棒寿司
ただ単に、鰺の寿司だが、身がプリッとして、うまかった。


実は、去年の夏から、アジ釣りに行きたくて、そして釣ってきたアジを刺身で食べたくて、あ~あ、アジ釣りにいきてぇ


bb-clubさんのブログ-団子汁
そして、団子汁、体があったまった。

豚汁に小麦粉を固めた団子が入っているだけのシンプルな味噌汁。


体があったまったぞぉー


また、腹が減ってきた・・・