昼からはじまる「道頓堀ホテル 冬の歌謡ディナーコンサート」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。


bb-clubさんのブログ-松本久茂
今日2月11日は建国記念日です。

そして、我が息子も2歳の誕生日を迎えました。

まだ、おしゃぶりが取れません。

2歳を期に、おしゃぶりを取り上げようと、計画しています。


さて、本日2月11日大阪市中央区の道頓堀ホテルにて歌謡ディナーコンサートがディナーなのに昼13時から開演になります。

昼なのになぜディナーなんでしょうか?

このパンフレットを、もらった時から疑問に思っていました。


道頓堀ホテルは、大阪市営交通地下鉄なんば駅から、徒歩3分で着きます。ゲスト歌手も盛りだくさん。


行ってみる価値度 ☆☆☆☆


僕は、行けないので、行った方、感想をお聞き願います。