奈良の歌手 森川信也 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。



bb-clubさんのブログ-梅開花
今日は奈良に行ってきました。

一日暖かい日でしたよね。小さな鉢植えに植えられていた梅の花が咲いていました。

そういや、実家は梅の木もかなりでかく、満開になると、メチャメチャきれいに咲くのを思い出しました。咲き終わると、梅の実もなっていたような・・・



bb-clubさんのブログ-オーシャン
今日は奈良に行ったのは、ほんとご無沙汰していました、奈良の歌手、森川伸也さんに会いに行きました。

「カラオケ喫茶オーシャン」・・・JR大和郡山駅から東に徒歩5分のところにあります。

こことでは、森川伸也を講師にカラオケ教室を開催されています。

僕が行った時も生徒さんが2人ほど来られていました。


別に用事はなかったのですが、とんと、ご無沙汰でしたので、仕事ついでに、あってきました。

2月6日に九州の西日本新聞に森川さんのことが記事でのったらしく、コピーをもらったのですが、皆さんに披露しようと思っていたのですが、スキャナーするの忘れていました。

また今度・・・

でも、今度、和歌山テレビに出演されるらしく、収録の日のイベントのパンフレットをもらいました。

結構有名なメジャー歌手が出演されることもあり、行ってみたいなぁ。と考えています。でも、和歌山はちょっと遠いような・・・
bb-clubさんのブログ-和歌山歌謡コンサート
テレビ和歌山主催公開収録

「和歌山火曜コンサート」3月18日に和歌山市民会館大ホールで収録。

行ってみる価値あり☆☆☆☆