嵐の中の釣り大会。 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

の浦に言ってきました。

風が強かった。

先月は、雨に打たれながらの釣り大会、先々月は、雪の中での釣り大会。今回は風の中での釣り大会。

また、海の上は非常に風がきつく、飛ばされそうだった。

竿を4本ぐらい出して釣りをしていたが、先輩方はヒットヒット。今回も坊主かなと、半分あきらめていました。

カレイを狙いに行ったはずなのに、妙にキスが食べたくなり、キス狙いで投げ竿を出しました。

筏で投げ竿をする人は、珍しいと言われながら、なんとなく投げてみました。

15分ほどそのままにしていたでしょうか。

竿のことが気になり、巻いていくと、ゴンゴンと引くではありませんか。

かなり、重たい。なんと、25cmのカレイが・・・

カレイ釣り挑戦から3年はじめての感触でした。

その後も、30cmのカレイが・・・立て続けに。

この日は、カレイつりの楽しさを知った1日でした。

この日の釣果を写真でアップしたかったのですが、アップできないんですよね。

なんでだろう。