釣りに行ってきました。 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

日、雨降ってるのに、夜中の2時ごろ出発して、三重県まで釣りに出かけました。

雨、じゃじゃぶり。先月行ったときは吹雪。僕って、雨男?

現地に到着しても、やみそうになかった。

そこで、先日ホームセンターで買ってきた、安モンのカッパを取り出し準備!

いざ、釣り場に向かったが、ホンマ寒かった。もうすぐ春だというのに。昨日まであったかかったのに・・・

手もかじかんでエサもつけることができない。

何とかエサをつけて、海の中にほーり込んでみたけど、何の反応もなく、半日がすぎた。

半日過ぎてもエサは残ったまま。

昼過ぎに釣り場の経営者がカキを持ってきた。コンロがあったので、カキを焼き始めた、めっちゃウマイ。

釣りをやめて、食う方に走ってしまった。

結局、この日は1匹も釣れませんでした。

なにしに、遠いところまで釣りにいったんだだんだろう。

大阪湾でやっておけばと、後悔しています。